目からウロコが落ちた言葉

ハゲるということは進化しているということである

( ゚д゚)ハッ! そうや、そうやんけ!
俺は進化しているんだ
昔の人類は毛むくじゃらだった
だから毛が少なくなっている人というのは人として進化しているのだと・・・
つまり自分は進化した存在
神のような存在かも( ^ω^)
こう考えると少しは気が休まる・・・








(#゚Д゚)そんなワケねえだろ!!!

だったらスネ毛とかいらねえから頭は最後にしろよって言いたい
大体何で頭なの?
他に禿げても問題ない場所はいくらでもあるのにナゼか頭だけ
同じ頭でもヒゲは禿げないのにナゼか頭髪だけ
マジで理不尽やわ

せめてハゲた人には超能力でも授けて欲しかったわ(´;ω;`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • さいとうさんだぞ

    神様・・・
    ちん毛もほんと禿ない・・
    2017年07月14日 17:25
  • いいじゃん

    たまには、株の話も入れてほしいな
    2017年07月14日 18:03
  • 祝詞婆

    昔、何かの本で読んだ記憶があります。
    記憶違いだったらすみません。
    人間が進化して無くなるものは、頭髪だったようような・・・
    2017年07月14日 22:50