なんて無趣味な俺(´・ω・`)

犬寝顔.PNG
ネットで見つけたおもしろ画像
吹いてしまったわ( ^∀^)


さて、私は無趣味です(´・ω・`)
毎日やることがありません
今日も何もしてません
毎日のようにすることを探してますが、見つかりません

読書 ← 大嫌い
映画鑑賞 ← 興味ない
コンサートやライブ ← 興味ない
ゲーム ← 最近のは直ぐに酔うので敬遠しがち
スポーツ関連 ← チームでするスポーツなら好き

そもそも嫌いな事や興味がないことが多すぎる
食い物の好き嫌いはないのに・・・

嗜好品とかを楽しむことにも興味がない
酒は飲まない、タバコも吸わない
まあ、これについては良いんだけどさ(^_^;)

必然と車でドライブが多くなってしまい、6月だけで8000キロも走ってしまった
(;゚Д゚)よく考えたらタクシーより走ってんのかよ
高速道路料金も凄いことになりそうだ
多分10万以上・・・
まあ、金のことは構わないんだけどさ(^_^;)
しかし、長距離は流石に疲れる・・・
これが軽自動車ならとても出来ん

(;´・ω・)でもね~
一人でドライブも寂しいもんだ
やっぱ人生間違えたな・・・

何をするにも興味が持てないんじゃ、そもそも人生自体が終わってる・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • さいとうさんだぞ

    お金があるなら風俗でも行きまくったら?
    生きがいになるかもよ
    普通じゃもう相手してくれないような若い子と💛
    病気が怖いとか言わないでね(笑)
    2017年06月30日 16:02
  • サキコ

    私は孤独
    毎日仕事に出掛けひととき孤独を忘れる
    仕事の苦痛から解放されると再び孤独に沈む
    休みの日も一人
    空虚だけれど辛くはない
    誰からも必要とされないけれど煩わしいこともない
    寂しいけれど誰も求めない
    求めても本当に欲しいものは得られないから
    2017年07月01日 05:49
  • パートのおじさん

    夏の北海道は、興味ありませんか?
    中高年過ぎたら、体力の衰えに起因するケガや事故に気をつけましょう、安全運転でよろしくお願いします。
    2017年07月01日 11:05
  • nekokuti

    オタクになれるほど何かを偏愛できるのは幸福だよな。
    ばーちゃんが80歳の頃、「愛が全てなんだよ」と言っていた。
    己の人生への愛がなければ生きていても意味がない。そう理解して、私は同意した。
    愛がなければ何もすることがない。沈黙が答えになる 。
    2017年07月02日 06:34
  • まさぽん

    いつも楽しく読ませていただいております。

    ドライブがお好きみたいなので、食べ歩きはどうでしょうか?
    僕も40代で独身ですが、あちこち一人で食べに行ってます。
    一人でも入りやすいラーメン屋とかおすすめです♪
    2017年07月02日 12:58
  • ドレミファおじさん

    はじめまして、50代セミリタイアおじさんです。
    初コメント失礼します。
    ドライブするにしても、何か目的地や予定を絡めたらどうでしょうか?
    私の場合ですが、コーヒーやお茶用の湧き水を汲みに行ったり、温泉など目標にしています。
    後は、南国ビーチで一日中ぼーっとしたり、滝のある渓谷でのんびりと、などなど堕落人間的生活がお勧めですよ。
    2017年07月10日 16:40