チューブの本わさびを頭皮に塗ってみた

わさび.PNG

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


風呂の後塗ってみたのだが、頭皮がヒリヒリする(´Д⊂ヽウェェェン
それに、塗ったところにワサビの残骸がフケのようにこびり着いている・・・
見た目も汚ねえ!
ホント、フケみたいだ
もう一回頭を洗う羽目になったわ(´・ω・`)


結論、これは見た目が悪すぎて使えない
ヒリヒリするのはちょっとの間だったが、
このまま寝たら、翌日枕が悲惨な事になってそうだ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

業者には早く有効成分だけ抽出できるようにして欲しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • ブラックラスカル

    やったんだ・・(´・ω・`)
    止めたのに‥(´・ω・`;)ハァー・
    明晰な方でも、弱点(薄毛コンプレックス)あるんですね
    もう・・・被っちゃえば?
    毎日、好きなのを!!
    2017年05月19日 07:41
  • arikun

    残念、朝まで置いてたら髪ふさふさになったのに?
    毎回楽しみに読んでます。
    2017年05月19日 19:49
  • nekokuti

    本わさび買うのやめた。
    ありがとう。
    2017年05月20日 19:40