自分に起きたハゲの兆候

薄毛です(´;ω;`)
このままだと、ちょんまげのない昔の人の頭になりそうです(´;ω;`)
今日は、ハゲの兆候について書きます


自分の髪の毛に変化が起きたのは30代に入ってから・・・
まず起こったのは、急に抜け毛が増えたことです
リアップを長期間付けましたが、全く効果はありませんでした(´;ω;`)
(ちなみに10万以上は突っ込んだ)
それから、くせ毛みたいなのが現れ始めました
それと共に生え際が後退してきます(´;ω;`)
これはイカンと、今度はプロペシアにも大金を注ぎ込みました
(保険が利かないから高い!)
でも、これも全く効果が無し・・・
一部にミノタブが良いと言われる方がいますが、
未承認薬は流石に怖すぎる((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

今日も髪の毛を洗っていたら、大量に髪の毛が落ちてきた・・・
髪の毛を乾かしてる時、鏡を見ると、ホント少なくなったと実感して落ち込む(´・ω・`)

マジでホントみすぼらしくなった(´・ω・`;)ハァー・・・
どうやら覚悟を決めなければならないようです

坊主にするときが来たようです(´;ω;`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • nekokuti

    毛根の遺伝子が壊れてきて白髪とくせ毛が生じるのだろうな。
    白髪は女性にも同様にあるからか、まだ許されるがハゲは許されない。
    2017年05月04日 08:02
  • ブラックラスカル

    植毛やヤクに依存するより、男らしいです
    坊主 (`・ω・´)b
    夏だしね!!


    2017年05月04日 11:56
  • 通りすがり

    ザガーロと云うのが最近出ました。
    2017年05月04日 17:15
  • 発毛時代

    ミノタブで増やし、フィンペで維持する。
    未承認薬でガクブルて…
    みみっちい、チキンな奴やね。
    髪の毛増えてもそんなんじゃ一緒か。
    そのままハゲ散らかしてください( ´Д`)y━・~~
    2017年05月04日 18:29
  • ゆず

    ウィリアム王子やブルース・ウィリスもハゲだけどかっこいいですよ。トレンディエンジェル斎藤さんもハゲだけどもともてでブレイクしたし。
    2017年05月05日 14:37
  • いいじゃん

    今の日本は、ハゲ差別が酷いです。
    ハゲ商法にお金を使うのは、差別をする側の人間に利益を与えるようで嫌です。(金額も高いし)
    2017年05月06日 19:39