暑すぎて氏んだ(´・ω・`)

土日は仕事でした
快晴で行楽日和ですね
私は誰とも行ける予定などありませんが・・・(´・ω・`)

それにしても、暑すぎ!!!
その内、外での勤務は地獄になる
暑いと、お客も含めて殺気立ってくるからな・・・
( `・ω・)気を付けねば

もう5月だもんな(´・ω・`;)ハァー・・・
時間が経つのはなんと早いものか

それにしても、天気が良かったせいか洗車が多かった
それで洗車プリカがたくさん売れた
お陰で初めて1日の売上目標2万を達成した
まあ、達成しても何も出ないけどね(^_^;)

来週また面談なんだよな
4月の売上は、昨日と今日の売上で5万くらい行ったから、怒られなければ良いんだけどね
まあ、4月は売上目標が20万なので全く届いてないんだけどね(^_^;)
(そもそも、誰も達成したことがない)
それでも、進捗率が25%なんて大したもんだ
4月はトップに立てるかもしれん
これで文句を言われたら、もう知らん
辞めはしないけど、モチベーションは下がるだろうな
まあ、そんなに高いワケじゃないけどね(;´д`)

外での仕事は合う合わないがあるので、探す場合はよく吟味してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント