ショックがデカすぎる(´;ω;`)

床屋での一件
マジで落ち込んでいる(´・ω・`)ショボーン

前頭部から頭頂部、そしてつむじを含めた後頭部の密度がどんどん下がっている
鏡を見るといつも溜息が出てくる(´・ω・`;)ハァー・・・

はて、誰かに似ている気がする



これだ!!!
毛沢東.PNG
(;゚д゚)も、毛沢東!?


もうあかんわ
ハゲにも世の中にも疲れ果てた

さようなら

ガンも治せるのになぜ髪の毛だけ生やせない???
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • ブラックラスカル

    私が2番目に好きな映画少林⚽の中でも出てきます

    「男前の俺に髪がなくて、不細工なお前らに何故、髪がある?!」

    そういうもんです(´・ω・`)

    ちなみに1番スキな映画はベイブです(`・ω・´)キリッ
    2017年04月28日 15:23
  • 復活のはげ

    こんにちは
    いつも羨ましく拝見させてもらってます
    薄毛にはフィンペシア、ミノキシジルです。
    体毛も濃くなりますが^_^;
    僕は白髪も増えました(45歳)
    2017年04月28日 20:16
  • 祝詞

    こんばんわ。
    昔のアメリカの俳優(とっくに死んだけど)で、王様と私にでていたユル ブリリンナー が好きでした。
    もの凄いハンサム、いい男ですw ツルツルでしたけど・・・ バーコードよりツルが絶対かっこいいですよ~ 
    2017年04月29日 22:04