床屋での悲哀

昨日床屋に行ってきた
今の家に越してきてからの付き合いで、いつも互いにジョークを飛ばしあっている
そこでマスターに言われた

マスター:・・・結構来ちゃってるね~

俺:ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!何とかならないの?

マスター:何とかって言われても、床屋に出来ることなんてないよ

俺:出来るだけ多く見せられるようにして!

マスター:そんなの無理だって
大体短髪だし、刈れば刈るほど余計見えるだけだよ
気になるんだったら、もう坊主にしたほうがいいよ
その方が逆に目立たないから

俺:(´;ω;`)坊主は勘弁して・・・

オイラの全スカは絶賛進行中
もはや防衛ラインはサイドのみ
典型的なハゲに向かってまっしぐら

俺よりずっと年をとった人でもフサフサな人がいるのに・・・
なんで俺なんだ?なぜ俺が禿げなければならないんだ?

もう、
しにたい.PNG

ついに後頭部までスカがやってきた(´;ω;`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • ブラックラスカル

    慰めの言葉もありませんが・・
    男性ホルモンが多い=男としての魅力がある
    ってことです
    ブルースウイルスもショーン・コネリーカッコいいです!
    (`・ω・´)b


    2017年04月27日 09:12
  • ぶろんそん

    私は薄くはなってないですが、M字が進行中です。
    そのうちに坊主にする必要があるかもなーとは思っています。
    なぜ、そんなに坊主が嫌なんですか?
    2017年04月27日 18:06
  • ハゲハゲハ大王

    後ろの髪を伸ばして前に垂らしてください
    かっこいいです
    ぷぷぷ
    2017年04月28日 23:03
  • 和尚

    坊主も良いものですよ。
    南無・・・
    2017年04月29日 15:39