コメントに返信しなくて申し訳ない

もうコメントに返信しなくなって一ヶ月以上経つ
申し訳ないと思ってるが、このままで行くつもりだ

理由は返信の内容を考えてるだけで精神的に疲れてしまうから(^_^;)

何て書こう?何て返信しよう?と考えていると、結構時間が経っている
ちゃんと返信しないといけないと思うと、それだけで疲れてしまう
結果、ブログを書く気力も無くなってしまうのです
基本的にブログ向きの性格ではないのかもね(^_^;)
ただ、ホント有難いとは思ってます

しかし、世の中には色んな人がいる
コメントくれくれとブログに書いてる人もいて驚かされる
オイラには真似できんわ(;^ω^)

こんなブログですが、よろしければお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • 虚無僧くん

    コメントへの返事なんていりません。
    あなたの書いていることは、とっても面白い。
    こっちはただの読者ですから。
    2017年04月25日 23:03
  • 仮面社員

    虚無僧さんの言う通りです。
    別に気の利いたコメント返しとか求めてません。

    コメントくれくれ書いてあったらドン引きですよ。

    そーいうユルさがこのブログの魅力なんですから!
    またーりとしたこの雰囲気をこれからも楽しみにしてます
    2017年04月26日 16:18