今回もクビにはならないみたいだ

ガソリンスタンドでのアルバイト
月に一度は面談がある
その面談があったのだが、例によって営業成績が悪いと怒られる(´・ω・`)

でも、まあ流石に慣れてきた
毎月怒られる日なんだと思うことにしてる
大体、お客からも怒られるしね(´・ω・`)
3月も売れなかったが、4月も期待できなさそうだ
(余りやる気がない)

怒られても慣れてきたのは、もうクビになってもイイと思ってるから
ある意味諦めが付いてる
だから、次の更新は無いかもなんて思ってたが、更新書類を渡された
やはり、人がいないのが原因だろう

もう長いこと募集を掛けてるが、ま~ったく来ない(^_^;)

若い姉ちゃんでも来てくれたら、それだけでも働きに行く動機になるもんだけど、それは望み薄だな(*´д`;)…
ガソリンスタンドでの女の子の比率は圧倒的に少ない
一つのスタンドに一人か多くても二人くらいしか見たことがない
ちなみに、ウチの店は男所帯(´;ω;`)

まあ、こんな職業は魅力無いわな
資格がいるにも関わらず時給は安い
それに、危険物の資格なんて女の子が取りたがるような資格じゃないだろうし・・・
あと、汚れ仕事だと思われている事もあるだろう
(ちなみに、オイル交換でも上抜きの場合は汚れる心配はほとんどない)
オイルまみれとかにはならないよ(*´∀`*)

そういう仕事のせいか、来るのは定年退職したような初老の人が多い
まあ、別に爺さんでもいいんだけどさ(^_^;)

逆転満塁ホームランで可愛い女子大生か女子高生に来て欲しい(`•ω•´ )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • マルボロ

    ブログ主さんのガソリンスタンドって洗車もやらされたりするんですか?
    洗車ありだとなかなかキツそうですね…
    2017年04月17日 09:12
  • 独身のおじさん

    時給が1000円前後の仕事ならあんまり必死で頑張らなくても良いんではないかな?
    2017年04月17日 23:00