毎日やることがない

毎日が暇です
何もやることがない
こんな毎日を送っていて良いわけがないと思いつつ、何も出来ない

ホント、稼いだカネがなければただの穀潰しだな
経済的に自立はしてるが、ニートと同じ
カネがあるニートだ

以前、ネオニートとかって動画サイトにも出ていた人がいたが、
ゴミ屋敷だったこと以外は、基本的にはその人と変わらん

ただ、その人は色々と趣味や、やる事があったようだ
その点はオイラの方が劣っている

酒は飲まない
タバコも吸わない
ゲームも興味が持てない
テレビ等も飽きた


後、ボランティアだが、ちゃんと連絡先がいるぞ
全く連絡先がないような奴にはさせないし出来ない
そういう人間はボランティアをする側じゃない
される側らしい
でも、それも理解できる
事件が多数起こる昨今
独りもんの怪しいオッサンなんか、なるべくなら使いたくないだろうしな・・・
俺だって使う立場ならそう思う
何もリスクの高い人物をわざわざ使う理由なんかない
それでも使う所というのは、人手に困ってにっちもさっちも行かないようなところだろう
また一つガッカリしてしまったわ・・・

そういうのに登録するなら親兄弟など連絡先が有る内にしておいた方がいい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント