レゴランドってなんだ?

子供用のブロックで組み立てたモノを見るだけみたいだが、
こんなの商売になるんやろか???

ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンみたいに、特徴のあるアトラクションでもあれば分かる
しかし、見る限り一般的なモノばかりでそういうのはないみたいだ

しかも、入場料が妙に高い
オイラは遊園地程度のモノかと思ってたら、何と大人で6900円(再入場禁止)
確かディズニーランドやUSJが7000円くらいと思ったので、大体同じということになる
しかも、敷地の広さは3分の1程度
当然施設の数も少なくなる

ちょっとしたアトラクションとブロックで作ったモノの展示でディズニーとかと同じって・・・
強気やな(;^ω^)
大体、ブランド力が違いすぎるやろ

しかも食事料金が凄い
レゴランド バーガー.PNG
マクドナルドのチキンクリスプみたいなのがセットで1350円って・・・


ぼったくり.PNG
これ、おにぎり1個とゼリー1個とパックのジュース1本に、せんべい???1枚
それで1500円か・・・
確かに、こういうテーマパークでは割高になるのは分かるが、
ちょっと高すぎないか???
ネットでも流石に高すぎとか言われてるし
持ち込めないのをいい事に足元を見すぎだな(;^ω^)


ちなみに、レゴランドの事をウィキで見てたら
レゴランド.PNG
こんなの草生えますよwww

どうなるか楽しみです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • とある

    いやーこれどうみても潰れるでしょ…
    まぁオープン前から続くわけないと見てます。場所も悪いし名古屋だし色々無理がある。元が取れるのかな?
    2017年04月01日 21:23
  • ソラナ

    愚か者さん復活おめでとうございます、
    でもちゃんと病院で診てもらった方が良いです。
    自分も鬱病で渋々通院してましたが復活できましたので。
    ■レゴランド■
    行った事無い人間があれこれ言うのもなんですが、
    こういうテーマパークの存続はいかにリピーターを増やすのかにかかってると思います。
    テレビで紹介されてる範囲の内容だと入場料の高さも相まって、
    1回行けば充分ですね(ネタ的にも)。
    愚か者さんのおっしゃる通り、レゴは家で遊ぶアイテムであり、
    キャラクターで売ってるネズミ園やUSJと同じ土俵では厳しいと思います。
    自分は名古屋生まれで今も愛知県住んでますが、
    名古屋ってどこかズレてるといつも思ってます。
    2017年04月03日 00:56