世の中、なんだかんだ言って平和なんですね・・・

フリマサイトであるメルカリに元彼を300円で売っていた女性がいましたw

元彼.PNG

「全体的に状態が悪い」で吹いちゃいましたwww

まあ、別れた腹いせか何かでしょうが、笑えますね
ストーカーやらリベンジポルノやら、今は別れ方まで気を使わなければならないというのは、分かります(^_^;)
今回も写真まで出ていましたが、それは上げないでおきます


そして一昨日、
札幌では女性による暴行事件がニュースに出ていました
「オバさん」に激高 20代女を書類送検


早速というか、フェイスブックかツイッターが特定されてましたが、
確かに20代には見えん・・・
太っているから余計見えないんだろうな
だからって、見知らぬ女性にオバさんなんて言わないけどさ(^_^;)

まあ暴行は悪いが、そこに至る過程が全く分からんので、何とも言えない
優先席のことで口論とあるから、どちらかが座っていたのでしょう
バス自体はガラガラみたいだったけど・・・

しかし、警察も大変だ
動画が上げられた以上、こんなことでも調べなければならないとは(^_^;)

それにしても、ホントどこでも動画が撮られているんだということを認識する必要がありますね

何だかんだ言っても世の中平和です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント