俺、ついにモテる方法を発見する

独りぼっちは寂しいよね(´・ω・`)
でも、ついにモテる方法を発見した

これで憧れの結婚ができるお( ^ω^)



それはこれ
牛丼.PNG

牛丼を食べればモテることを発見したのだ



ソース
「牛丼動画見て恋愛感情」 押しかけた女逮捕

愛知県警岡崎署は14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に1500mを全力疾走した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性(23)宅に押しかけたとして、ストーカー規制法違反の疑いで、容疑者の女を逮捕した。女は「動画を見て恋愛感情を持った」と容疑を認めているという。 

 逮捕容疑は10日午後5時半ごろ、愛知県内の男性宅に押し掛け同署から警告を受けたが、14日午前0時15分ごろにも家の呼び鈴を鳴らすストーカー行為をした疑い。

 女は男性と面識はなく、動画から男性の住所を割り出していた。


「牛丼を食べる動画を見て、恋愛感情を持った」

(つд⊂)ゴシゴシ
 
( ゚д゚)・・・

俺にもチャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

つまり、牛丼を食べて全力疾走すれば、女の子にモテるということ
さっそく牛丼食べてくるわ(`・ω・´ )

ついにオイラにも春が来るのか・・・

今の世の中どないなってんねん???
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • ブラックラスカル

    バレぼっちで、とうとうおかしくなったんですか?
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    気をしっかり持ってください・・(´;ω;`)
    「バレンタインなのに、オイラは一人・・」とか投稿してくるかと思えば・・・ちなみに私は未亡人と人妻から貰いまいしたけどね(`・ω・´)b
    2017年02月15日 09:50
  • さる

    吉野家ホールディングスの株、全力買いした
    2017年02月15日 12:57
  • すあま

    これは凄い発見ですね。
    僕も早速・・
    2017年02月15日 15:26
  • 愚か者

    ブラックラスカルさん、コメント有難うございます

    2月14日は東芝の決算しか頭になかったので、バレンタインは忘れていました
    まあ、ちょうど良かったです
    2017年02月15日 20:51
  • 愚か者

    さるさん、コメント有難うございます

    近所に吉野家はないので、すき家の牛丼買ってきました
    これでオイラもモテる(ΦωΦ)フフフ…
    2017年02月15日 20:52
  • 愚か者

    すあまさん、コメント有難うございます

    いや~これは大変なことですよ
    牛丼を食べてるシーンにときめいたりするんでしょうかね
    時代の変化が激しすぎて付いていけません
    2017年02月15日 20:54