超絶おバカ番組クローズアップ現代

まず、一言

ぽっちゃりとデブは違います!
その辺、間違えないようにね(`・ω・´ )キリッ

ちょっと前、マシュマロ女子とかいう名称の女性たちが紹介されてました
見た目はただの肥満女性でしたが・・・(;^ω^)


て言うか、マシュマロってゴーストバスターズのマシュマロマンからとったのか?
マシュマロマン.PNG
確かに、体型はそれっぽい( `・ω・) ウーム…

こちらがマシュマロ女子の体型と体重なんだが・・・
マシュマロ女子2.PNG
俺より20センチも低くて、体重は逆に20キロ以上重いのか・・・
若い内はまだいいけど、年取ったら病気になるで

それにしても、マシュマロ女子って・・・
まあ、言い方やわな(;^ω^)

ただ、痩せすぎも大概だけどね
痩せすぎの女性もたくさんいるが、あれも健康的には見えない
痩せすぎて、バランスが悪くなっている
せっかく綺麗な人でも、ガリガリでは見栄えが悪いと思うんだけどね(^_^;)

オイラは健康的なら、ある程度のふくよかさは構わないと思うんだが、
取り上げられていた芸人は、明らかに不健康そうだ
あのままでは将来病気になりそうな気がする
やはり、何と言っても成人病が怖い
特に糖尿病なんかになったら大変だ
本人も大変だし、周りも大変だ
医療費だって嵩む

次はダイエットのことが出ていたが・・・
ダイエットは運動しかない
個人的には、水泳が一番だと思う
短時間でもカロリー消費が多い
後は、ながらエアロバイクもいいかもね

何でもそうだが、やはりバランスが大事なんだ
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」とは、昔の人もよく言ったもんだ

ダイエットも資産形成と同様で積み重ねだ、王道などない
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント