マクドナルドが公約を実現!!! ←ついでに値上げもしといたで!彡(^)(^)

マクドナルドでやっていた総選挙
1位はダブルチーズバーガー
2位はてりやきマックバーガー

1位と2位はパティを増量するという公約だったのですが・・・

マクドナルド公約.PNG

確かに、パティは増やしてます
しかし・・・

マクドナルド 価格.PNG

これ、平日の昼間だと両方Mセット550円なんだけど・・・
                ↓
平日セット割.PNG

それに、昼以外でもクーポンでいつも出ていたし・・・(^_^;)
単品でも、250円~270円でしょっちゅう出していた
(流石に今週はないけどw)


(#゚Д゚)ふざけてんのか?これ・・・
実質値上げしてたら意味ねーだろ!!!


マクドナルドはどういうつもりか知らんが、
こんなことをされたらボイコットするしかないな・・・
まあ、唯でさえくどいチーズバーガーがトリプルパティなんて、気持ち悪くなりそうだけどね
俺は絶対買わんぞ
マクドナルドは国民に説明するべきだろう

今週はモスに行くわ(#^ω^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント