原発損失7000億www  東芝終了のお知らせ

東芝が大暴落してました
原因は、減損金額が証券会社の予想すら飛び越え、なんと7000億!!!

哀れ株主・・・

普段は、不祥事を起こした会社の株主に同情なんてしないんだが、
ちょっと気の毒に思った

東芝は政策投資銀行に支援を求めるようですが、
それを嫌気してか、朝から急落してたが、
共同通信が、「原発での損失が7000億になるかも」と報道してから更に加速

下り最速 東芝.PNG

やっぱ倒産でいいよ( ^ω^ )

最初、空売りしようか迷ったんだよな~(;´・ω・)ウーン・・・
でも、踏ん切りが付かなかった
そうしたら暴落って(^_^;)
ま、仕方ない
「良い日もあれば悪い日もある・・・」
って損もなにもしてないんだけどね(;^ω^)
でも、ちょっと損した気分

それにしても、日本企業は外国企業のいいカモですね
NTTといい、住友商事といい、情けなさすぎる
他の上手い事商売してるところを見習うべきでしょうね

(;^ω^)それにしても破壊力が凄いな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント

  • Hamma

    そう言えば、昔、ダイナブックでも難癖を付けられて1兆円召し上げられていましたね。(´;ω;`)ウッ…ブワッ
    2017年01月20日 12:53
  • 愚か者

    Hammaさん、コメント有難うございます

    ありましたね~
    賠償請求が1兆円で和解金1000億超も取られて・・・
    原発といい、ホントいいカモですね
    2017年01月20日 14:29