2000万全力でブチ込むならリタイア出来るで!( ^ω^ )

よく見てる掲示板に、
貯金2000万からの半隠居生活のススメというスレッドがあります

他にも3000万のスレや5000万のスレがありますが、一番活発なスレッドが2000万円です


その中に2000万全力でブチ込めばリタイア出来るなんて事が書かれていました
例えば、2000万を7%リートで運用とか、
結構、滅茶苦茶なことも書かれています(;^ω^)
それに対して、アホか!とか、必死に貯めたカネ全部ブチ込めるか!とツッコミが入ったりして、見てる分には面白いです( ^ω^ )

それにしても、7%のリートなんてあったか???
インベスコは物件売却益が計上されての分配金嵩上げだし、
マリモリートは固定資産税や都市計画税などの税金が考慮されてない

ちなみに、そういう高利回りリートなんて中身見たらビビるで!
特にマリ○リート
コンビニをポートフォリオに入れてるなんて初めて見たわwww
他にもロードサイドにある、いかにも寂れたモールとか・・・

こんなレベルの物件を組み込んでるなんて、以前あった区分所有マンション持ってたリートを思い出す
(銘柄は忘れたが、吸収されたかなんかでもうない)
こんなリートとかに2000万全力でブチ込んでリタイアなんて恐ろしすぎるだろ!
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

正直、ただの妄想とネタスレにしか見えない部分もありますが、
参考になる部分だって・・・・やっぱないわ(´・ω・`)

まあ、強いて言えば、真似しないことですかね(;^ω^)

( ^ω^ )娯楽としては面白いです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント