消化器もって警察署に特攻したおバカさん

昨日も仕事でした
日頃の行いが良いせいか、雪は降りませんでした( ^ω^ )
ただ、外は激寒状態((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル寒すぎ~


さて、今ネット上でホットな話題(かどうかは知らん)

族車に跨り、消化器を持って警察署に特攻したおバカさんがいました

逮捕シーン.PNG
ちょうど逮捕されたところ

動画を貼ろうかと思ったのですが、正直、不快なのでやめた
(YouTubeで 警察署 消化器 で検索すればすぐに出てきます)

それにしても、言い方は悪いのですが・・・
本物のバカなんでしょうね(確信)

何年か前、警察署に強盗に入って、全国にバカさを轟かせた奴を思い出しましたw
(もちろん、速攻で逮捕されてた)
警察署 強盗.PNG


今回逮捕されたのは17歳の少年のようですが、
こういうのは、若気の至りなんてもので済ませてはダメだと思う
これを撮影してる奴も、このおバカさんの仲間みたいで、バイクが入ってくる前から警察署前で撮影していたことから、犯罪が行われるのを知っていたと思われるので逮捕すべきだと思う

それにしても、どんな教育を受ければこんな風に育つんだろうか?
親も親で、似たような人間なのかもしれないな・・・
10代出来婚、DQN量産仕様なのは想像できるけど(;^ω^)
周りで煽ってるおバカさんたちも似たような家庭環境かもね

もし、万が一にも真面目な親とかだったら気の毒すぎるけどね(´・ω・`)

救いようがねえ奴は廃棄処分していいと思うの(´・ω・`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント