新しい奥さんと暮らすからサヨナラだお(^ω^)


死体遺棄
この言葉から連想するのは、
・殺人の後、どこかに死体を捨てる
・家族の死後、遺体放置
とかですね(^_^;)


しかし、今回のニュースは、なんと骨壷に入ったお骨www
コインロッカーに妻の骨つぼ=死体遺棄容疑で74歳男逮捕―警視庁

(;゚д゚)骨壷に入ったお骨でも死体遺棄になるんだ・・・
初めて知ったわw
また一つ賢くなったお( ^ω^)

それにしても、新しい伴侶と住むからってコインロッカーに捨てるんて・・・
奥さんも浮かばれないな
まあ、コンビニのゴミ箱とかに捨てられるよりマシか・・・
それだと、多分露見しなかっただろうしな(;^ω^)

それに、今はお墓も高いしな~
千葉の市川みたいに、東京に近いところなら特にね(^_^;)
お墓が買えないというのは気の毒ではあるけど、なんか笑える
これ、ロッカーに忘れたとか言い張れば逃れられるような気もするが・・・
あっさり認めたのは、正直なのかおバカなだけなのかは分からんけどさ
しかし、これで逮捕となると散骨はどうなるんだ?
散骨だって遺棄してるようなもんだろ

それにしても、74歳の老人が50代の伴侶を得られるってどういうことよ?
そっちのほうが納得行かんわ

(;^ω^)それにしても、こんなことで逮捕されるのか・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント